プロフィール

勝姫様 ふたりめ

Author:勝姫様 ふたりめ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ボーナス中の打ち方
オール適当打ちでOK。

AR(ガッチャマンタイム)について - [科学忍者隊ガッチャマン]

ガッチャマンタイムとは、特定のBIG後に突入するAR機能のこと。
リプレイ確率がアップするとともに、普段は2択となっているチェリーをナビしてくれる。
それにより、1Gあたり0.8枚のペースでコインが増えていく。
継続ゲーム数は500Gor150G。

AR中は、リプレイ成立時の75%で的キャラが一人追加され、10人集めるとAR終了後にGゾーンへ
突入する。

なお、AR中に1枚役が入賞してしまうとARが終わってしまうため、揃えないようにしながら消化すること。
液晶に「DANGER」が表示されると1枚役確定。
リールに赤7を狙って1枚役をハズす。

ATGゾーン)について - [科学忍者隊ガッチャマン]

Gゾーンとは、チェリーナビが入ることにより普段は2択でしか取れないチェリーを完全に取ることができ、
そのためコイン持ちが飛躍的にアップするAT機能のこと。
AR(ガッチャマンタイム)とは違い、リプレイ確率は変化しない。
なお、Gゾーンはボーナスを引いても終了しない。

Gゾーン突入契機

続きを読む »

登録無料でプロ集団に相談できます、パチンコ必勝法

スポンサーサイト
通常時の打ち方・通常時の小役確率 - [科学忍者隊ガッチャマン]

●通常時の打ち方
リールチェリーは2択のため、基本的にはオール適当打ちでOK。
1枚役もきっちりと取りたい場合は、左リール枠下に青7を狙い、黒絵柄が上段までスベってきたら
中・右リールにも黒絵柄を狙う。


ボーナスについて・ボーナス中の打ち方 - [科学忍者隊ガッチャマン]

●ボーナスの種類

続きを読む »

登録無料でプロ集団に相談できます、パチンコ必勝法

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。